NEWSお知らせ

2021-02-10Nature

マウスウォッシュ「まましゅっしゅNature」を2月15日より発売

化学的な合成添加物を含まない
高機能酸化水を使用
マウスウォッシュ
「まましゅっしゅNature」を2月15日より発売
~子どもから大人まで使用でき、万一飲み込んでも安全~

株式会社らしゅえっと(所在地:東京都調布市 代表取締役:有川凛)は、化学的な合成添加物を含まない高機能酸化水を使用したマウスウォッシュ『まましゅっしゅNature』を、2021年2月15日(月)より自社オンラインショップなどで発売します。

『まましゅっしゅNature』は、化学的な合成添加物を含まない高機能酸化水を素材にしているため、刺激や匂いが一切なく、子どもから大人まで安心して使うことができます。原液のまま口に含むマウスウォッシュとして開発されており、口腔はもちろん手指清浄にも使用することができます。一人ではまだ十分にうがい、歯磨き、手洗いなどができない子どもたちであっても、この製品を使うことで安心、安全に清潔を保つことができます。

『まましゅっしゅNature』は、除菌水「まましゅっしゅ」の新シリーズとして展開するもので、子育て中のお母さんの「外出時でも持ち運びができ、使いやすく、万一飲み込んでしまっても安心なもの」というアイデアや、「赤ちゃんの口の中や手指にも使いたい」といった要望に応え開発しました。昨今、口腔の清浄も重要視されているなか、刺激がなく、くり返し使える安全、安心なマウスウォッシュ『まましゅっしゅNature』を開発・発売することで、子育て世代の方々の安心につながることを目指しています。

<詳しい内容はこちらをご覧ください。>