『まましゅっしゅ』『まましゅっしゅNature』の安全性・有効性の検証結果を更新いたしました!

2021.05.31

「三室ダブルイン型高機能電解水」(『まましゅっしゅ』および『まましゅっしゅNature』)の製品製造元である株式会社レドックステクノロジーでは、第三者機関により多くの試験を実施しています。

この度、皆様によりよくご理解いただくためにわかりやすくまとめましたので、こちらもぜひご確認ください。
新型コロナウイルスはもちろん、他にも様々な菌やウイルスに対して検証を行っています。

本製法は、有効な殺菌因子のみを高純度に生成することが可能であり、それ以外の成分の生成/排出を限りなくゼロにできるという特長を持つため、有効塩素濃度25ppmと低濃度でも高い除菌効果を発揮します。また、幅広く、多種多様なウイルスや菌に対する除菌・不活性化が確認されています。

また、『まましゅっしゅ』は高い除菌効果と安全性が赤ちゃんや小さなお子さんを育てている多くのママ達に評価され長年ご愛用をいただいております。
さらに、医療現場や保育園などでも多数導入実績がございます。

らしゅえっとは、「水」にこだわり、「水」をデザインすることで生活環境のバランスを整え人が人らしくシンプルに、そして笑顔で生きられる商品をこれからも世の中に送り出してまいります。

<< 前のページへ戻る